忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCから電話があり、ボクスターの発注をしてきました。

オプションの決定をするわけなんですが、まあ悩んだわりには
そんなにつけずに発注しました。
結局後で付けれるオプションを全部外した感じです。

スポーツパッケージ(6速プラスPASM)
ウインドディフレクター
バイキセノンヘッドライトシステム(ただでつけてもらいました)
のみ。

支払い合計は、6,800,130円です。
端数の130円って、まあ払っても払わなくてもいいけど。

色はソリッドの黒、幌も黒、内装はサンドベージュです。
幌の色はちょっと迷いましたが、結局黒ならボディとの一体感があるかな
と思い決めました。

生産は来年1月で3月末に到着予定です。
スケジュールがちょっときつくて、もしかしたら4月の第一週になるかも。

そして、支払いも3月にしなくてはなりません。
今のところ順調に行けば、予定の頭金(180万)が払えそうです。

で、10月分。ボクスター頭金現在77万円。納車まであと143日。
PR

コメント
おめでとうさんです
納車カウンター 
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
私の方は、ミクシィの日記で納車が始まっているのを読みながら、全額借金するのはバカらしいので、クーペ貯金をはじめようかと。無駄な出費を押さえて、どこまでがムダかの線引きが苦しいのですが、タイトな線引きをすれば1年もすればクーペ分なら何とかなりそう・・・いつまで続くかな〜?
【2007/11/08 15:26】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうござんす
貯金は絶対出来ないと思ってたんですが、680万払うとなると180万ぐらいは出来るもんですね。
いやあ、貯金に自信が出来ました。でも借金は500万だけど。。
1年でクーペ!すごいですよ。
私は半年で180万ですから、ザク奈さんなら余裕でいけそうな気がしますよ。
【2007/11/08 18:16】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん
頭金の分ですよ 笑
でも、半年で180万なんて凄いと思いますよ。
私には出来ない・・・
さすがは世界に冠たるポルシェの為ですね。
【2007/11/08 18:56】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お・め・で・と・う!!!
後は、納車を待って貯金にいそしみましょう。
6800kかぁ、子供の4年間の大学授業料と同じですね、、、www。オリも借金。
【2007/11/08 23:01】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゅ、授業料だけでそんなに~!!
愕然としちゃいました。
防大か防衛医大しか認めないことにしよう。
【2007/11/09 00:05】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ザク奈さん
頭金だったのですか。。
勘違いしてました。一年で全額と。
半年で180万っていってもボーナスは2回全額ですから(^^;;
ポルシェへの信仰心です。

>littlejohnさん
ありがとうございます。
貯金です。とにかく貯金。
しかし、授業料はすんごいですね。。

>みやもさん
大学にそんなにお金がかかるとはね。
私は安上がりで成人になったからピンとこない。。
【2007/11/10 06:17】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の時は、日本で一番安い私立理系に行ったのでそんなことはなかったのですが 今の私立理系は、平均年1400k(前期700k+後期700k)×4年=5600k以上は、かかります。
>ザク奈さん
御子息に今から仕込めば安く上がりますよ、指導を間違わなければ、、、、www。
【2007/11/11 15:04】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター