忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の修理も今日終わり、あとは車検です。
調子はすごく良くなりました。今までハンドルを切ったままじゃないと、
まっすぐ走らなかったのが直りました。
直す前にフロントタイヤを見たら、見事に右のタイヤだけがネガティブキャンバー。。
あまりにひどい状況で自分が恥ずかしくなりました。。

それから、話はボクスターに戻りますが、音ってみなさん気になるんでしょうか?
私はあんまり気にしない方ですが、ボクスターの音ってちょっと甲高い。
マフラー交換する気はまったくなかったのですが、この動画を見て気が変わりました。
いい音!F1サウンドってのが惹かれてるのかな?
クライスジークF1サウンドバルブトロニックエキゾーストシステムとか。

ちょっと意見が聞きたいですね。みなさんの。
どこがいいの?って意見もして欲しいですね。





PR

コメント
無題
オレも排気音とかあまり興味ないけどコレは良いかもね。5~6マソなら。
【2007/11/21 20:13】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いい音ですね、乾いた感じが良いです。自分は、朝早くや夜中に帰宅することがあるので 基本ノーマルマフラなんですが いつも焼きが入るので音が普通じゃなくなっています。インテイク系をパワーフィルタ等に変えてインテイクサウンド(昔のキャブバルブ音”スゥファア”など)と共にアクセルレスポンスを軽くするのが好きで やっています。中低速でのアクセルのつきが良くなりますね。まあ、おばかです。
【2007/11/21 23:59】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>みやもさん
結構いい音だと思うんですよ。ポルシェはみんな低い音でボボボッって感じだけど、ボクスターは高い音になってるんでね。
値段もいい所つきましたね~ゼロが足りませんけどね。。55マソです。

>littlejohnさん
吸気音が聞こえる車っていいですよね。
やっぱり街中やちょっとした峠なんかでは、中低速で変化があった方が楽しいです。
マフラーはノーマル派ですか。私もマフラー変えたことない。
でも、街中なんかで、でかい音が最初に聞こえてきてどんな車からの音だろう?って思ってた時に「ああ、なるほどあの車なら、でかい音も納得できるな。」ってみんなに思わせたい。
・・・フェラーリぐらいかな?そんなこと許されるの・・・
【2007/11/22 05:42】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター