07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。 07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
車検の代車はホンダトゥディでした。
セカンドカーにしたい車だったので、ちょっとうれしかったんですが、 走り出してすぐ、「禁煙車」ってステッカーがメーターに貼ってあることに気づく・・・ ま、たばこぐらい一日車の中で吸えなくていいかって思い、気を取り直して、音楽でもとipodをFMに飛ばすためにシガーライターを探すと・・・ない。ソケットがあるはずの所がなんにもない・・・ これでは、走るしかない。。 まず、着座位置が低い。これは一番好きなところ。 次に、ワイパーが一本。これは昔初期型のトゥディ乗ってた頃から好きなところ。 カウンタックって呟いてみる。 オートマだったんですが、パワー感がある。すごく回りそうなエンジン。 そして、軽い。車重の軽さを感じる。いつもよりブレーキを遅く出来る感じ。 さらに、曲がる。あれっこんなにいい車?楽しいじゃない! 路面に吸い付くように曲がっていく。ボクスターいらない? やっぱりセカンドカーはトゥディを探すことにします。 PR
無題
軽はたまに乗ると軽くて面白いでしょ!
コペンも楽しかったもの。 トゥディは良い車ですよ!私も550PGM-FIの5MTをマスタングのセカンドカーに買ったのですが、しばらくでマスタングがいらなくなって売ってしまいましたもの。あっ! 余計な事いっちゃった? でもこれはファーストカーよりセカンドカーの走りが楽しかったからであって・・・・ それと見栄えがね。 トゥディは重心、着座位置も低く非常にスポーティな車です。 そういえば、赤い僕さんも丸目乗ってましたね。 次のオーナーが足回り関係全てをを社外パーツで固めまくってスーパーコーナリングマシーンになってましたね。 60Km/hしか出なかったケド。
無題
トゥディはいいってのがあらためてわかったよ。
あとは、ヴィヴィオを乗ってみたいなあ。 でも、ボクスターを試乗した時に感じた重心の低さってトゥディでも感じた。 マスタングよりトゥディを選ぶ勇気は私にはないかも・・・ |
カレンダー
カテゴリー
アルバム
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、 こんなにいい車だったのかと感動。 あこがれのポルシェを手に入れる チャンス。ボクスターなら バーゲンプライス。
ブログ内検索
カウンター
|