忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の駐車場に赤いブレラがあったということを書きましたが、
誰が乗っているかがわかりました。

なんと同期入社のヤツでした。
今は、職場が変わりぜんぜん話もしてなかったのですが、
それがわかれば、当然昼休みの食堂で探して話をしに行きました。

内容は、当然一日交換しよう!でしょう。
あんまりはっきりした返事をしてなかったですが、なにがあっても借ります!

でもオプションで100万以上つけたみたいで、総額600万とか。
すげ~高くなったな~と思いましたが、私は680万。そんなもんか。

また、車を買う感覚が狂ってきた。

105-2-3908.jpg







PR

コメント
バックシャン
そのリアスタイルは、まさしくWillVSと見間違える?!
アルファに600万かぁ~、昔は考えられない金額だなぁ。
【2007/11/30 00:25】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]
無題
WillVSのパクリにしか見えないですよね。
左ハン6速マニュアルで、スカイウィンドウとか。
あと本革でナビ付き。これならボクスターといっしょぐらいの値段になってしまうんですよね。
でも、2.2リッターの方なんですよ。
【2007/11/30 12:38】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ブレラかぁ~。しかもスカイウィンドゥ。
そういやガラス天井の車の話題があったような?
あぁ、ザク奈さんのCR-Xだな。
話は戻って、この辺のアルファはFFの4亀頭TSで十分ですよ。
V6の四駆は1.8トン超えちゃうし。
私的には、スパイダーのリアの造形がかっこよいのでブレラは選びませんね。
リアスクリーンもガラスだし。

でも、もし交換したら見せてくださいね。
【2007/11/30 22:17】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
グラスルーフは911Targa 4Sでもあるらしい。10年落ちなら買えるかな〜
グラスルーフは良いよ、雨の日のデートでも車止めてシート倒して、降ってくる雨を下から見上げるの(レインXはよーく塗っておいて) 
デートで車止めてシート倒すところまで逝けたら、後はリンゴが木から落ちるがごとく即落ちね!!!
【2007/12/01 00:28】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>みやもさん
それにしても、テストしがいのある車で楽しみです。
マニュアル左ハンとは思わなかったので。今日も会社の駐車場でブレラ談義。オーナーはいなかったけど。

>ザク奈さん
グラスルーフの良さは天候を選ばない所だったのね。
シート倒して空を見るっていいですよねえ。
BMはサンルーフがあるからいいんだけど、ボクスターは・・・シート倒れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2007/12/01 05:14】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
GT-R
今市の日産に黒、プリンスに白がありました。
試乗車ではないみたい・・・
【2007/12/06 19:33】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お~!
情報ありがとうございます。
試乗車はさすがにないんでしょうね・・
【2007/12/07 05:33】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター