忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT-Rが発表されましたね。
ポルシェターボと同じパワーがあり、最高速も同じ。
あきらかに、ライバルですが値段がとんでもなく安いというのがいいところ。

でもでも、ポルシェという名前にはまだ勝てないのではないかと思います。
デザインは過去のGT-Rのイメージと繋がっている感じも理解できますが、
やっぱりスーパーカー世代の私にとっては、好きなデザインではないんですよね。

私だけでしょうか?GT-R=ヤンキー。
スーパーカーブームを経て、車に興味を持ち日本車に目を向ければ、
ケンメリのシャコタンがあり、さらにそこにGT-Rのエンブレム。

ヤンキーが嫌いではないんですよ。私の小学生の頃の夢はケンメリのシャコタンに乗ること。
ヤンキーかばってるわけでもないんですが。。

会社の友達と東京モーターショーに行くかもしれません。
興味のある方は連絡下さい。たくさんで行ったほうが交通費も安くなりますし。
車はエスティマです。ただし、11月3日4日になるので混むのは確実です。
行くのかどうかはまだわかりませんが。

20071025-00000004-maip-bus_all-view-000.jpg







PR

コメント
無題
私はこのデザイン結構好きです。
バタ臭さがGTRのキャラクターでしょ?
でもこの車は良い走りしそうですね。
最近の車って、制御されてるから安心して踏める→踏めるから気持ちよくて速いってな感じですね。
(コレは卑怯だ!)って、葛藤はありますが。
【2007/10/28 00:15】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かにこのデザインはすばらしいです。
GTR以外の何物にも見えない、納得出来るものです。親近感もありますね。
ただ、ちょっとした気取りも欲しいんですよね。
やっぱりキャラクターですかね。GTRの。
ただ、中身はものすごいスーパーカーみたいですね。
もう次元が違うのかもね。速くて安全安心。
最近の車の電子制御はすごいらしいね。
でもまだ、オレには心のリミッターがあって恐怖心ありつつ走ってしまう気がしますね。。
【2007/10/28 03:12】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もおもわず、プリンス逝ってしまいました!
GT-Rなんて買えないけど、クーペもカッコイイね〜Zより良いな〜と思ったら、やはりクーペの方が高かった!
【2007/10/28 15:03】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GTRは維持費もスーパーカーですもんね。
クーペ良かったですか。私は実際には見てないんですよね。
確かにZよりは大人の雰囲気。車は速けりゃいいってもんじゃないですよね。
高けりゃいいってもんでもないんだけどね。。
【2007/10/29 00:41】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター