忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS370125.JPGPCでフェアがあり、何かもらえるということで行って来ました。
で、貰った物がデッカイポスターとipodケース。

うん。そうですね。期待が大きかっただけに。。

ポスターはレーシングカーのポルシェと
ターボカブリオレでした。
ipodケースは。。。



こんなこといっちゃあなんですが、ポルシェにipodって接続できないんですよね。
全世界のメーカーで純正オーディオにipodを対応させてきているのに、ポルシェは。。。
突っ込んでくださいといわんばかりの景品。。。

でね、貰い物に文句つけるってどないやねんみたいなこともありますが、
私個人の気持ちは、「絶対このケースを使ってボクスターで音楽を聴くんだ!!」
という、ポルシェ愛に満ち溢れているという人間です。実は。
ipod nanoもオークションで探してる自分がいるし。
PR

コメント
ipodナノ?
へぇ~、ポルシェデザインのiPodケースかぁ。
あれ、オリのiPodnanoがいつも裸でいます、、、www。
先週の銀座出張で銀座のポルシェデザイン日本本店を見てきますタ、黒とシルバーの世界ですタ。
【2007/09/10 21:27】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]
nanoなのです。
実は、みやもさんと行ったのでケースは二つあります。
みやもさんはいらないみたいなので、一つ持ってって下さい~
ただ、ポルシェデザインというかポルシェロゴが入ってるだけです。。
ポルシェデザイン本店行ってきたんですか。
あ~やっぱり私もなんか買うべきかも。
でも、値段もすばらしい世界だったんでは??
【2007/09/11 06:06】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめまして!どうやら「お仲間」と思しき方々のコメントが多く、新顔の私が邪魔するようでゴメンナサイ・・・
この私「ポルシェボクスター 維持費」という検索ワードでやって来ました^^サラリーマンの私ゆえ・・・分かりますよね?
ところで、ボクスター新車ですか!『素敵です!』「BMW5、ベンツEではなくボクスター!」「素敵です!」(二回目)
この私は「認定中古車」狙いです。新車は・・・「チョット無理かな?」でして。

2.7L、5MT、左H、ボディーカラーはダーク系のレッドメタかソリッドの赤を物色中(なかなか難しい条件かな?)、価格は400万前後ですね・・・相当タマは限られますが・・・
ちょくちょく覗きに来ます^^ ではっ!
【2007/09/11 17:47】 NAME[マロ32] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ!
はじめまして、赤い僕です。
大歓迎です!!やっぱりこのブログも見て頂いてる方がいらっしゃると、やりがいがあります。

BMではなくベンツでもなくボクスターって
やっぱり走り重視の自己満足系ですからね。。

維持費っていうのは、考えだすと暗~くなりますよね。。
実際私も納車前なんで、実感もなくわかりません。。

認定中古車は程度は確実ですからね。
色は、ん~難しそうですね~
いいタマが出てくるまで楽しめるって感覚ですね。
いやあ、お互いサラリーマンで頑張りましょう!
【2007/09/12 04:59】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター