忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランクフルトモーターショーが始まったようですね。
ポルシェのブースもすごいデッカイですね~一度行ってみたいです。

今日は、たまたま帰りに雨が降り傘を持ってきてなかったんですが、
いつも下駄箱に折りたたみ傘を入れているので、それをつかってきました。

前置きが長いですが、ボクスターの助手席のサイドにある空間の傘入れは絶対使いたいですね。
ポルシェデザインの折りたたみ傘ですが、現在日本のサイトでは買えないようです。。

すっごく高い傘ですが・・・12075円(税込み)

D0163.jpg調べてみると、ここのサイトではポルシェのパーツ販売をしてるそうで、
しかも経営してる方が日本人ということで、安心して購入できそうです。

ここで、いろいろ小物を物色してみようと思います。
傘もありましたしね。







PR

コメント
無題
中古だけど、黄色いポルシェあるけどどお?
潮の香りとプラスアルファ・・・
詳しくは今日の朝刊で!(もったいないね〜)
【2007/09/14 07:21】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
説明
福井新聞を読んでいない赤い僕さんやマロ32さん(はじめまして!)に説明させていただくと、三国町の海に近い河へ55歳の女性が乗った車が落ちていて、亡くなったわけだ。
そのクレーンで吊られた写真の車が黄色い911だったんです。
仕事先等でも話題になっていたから、結構インパクトあったよね。
【2007/09/14 23:07】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
どーも!また登場です
↑のコメント、そういう事だったのですね。
当方埼玉なので、何の事!?と思ってましたので。

ところで、こちらに来たきっかけともなった「維持費ってどうなの?」って件。
いろいろ情報を探ってみたのですが、私的な結論から言うと「思っていた程高くない」って感じでしょうか。ボクスターであれば。

私が今乗っているアルファ156と同等ですね。
「これ、大丈夫だね!」(軽く楽観的)
しかし、中古の場合「モノの程度」が大いに関係するようで、安値に惹かれて安易に選ぶと・・・

15年落ち911を買って、事有るごとに「えっ!」ってなってる私の友人みたいになるようです。
どうなるかは・・・割愛します^^

新車のボクスターなら、そのような事は無さそうですよ!
【2007/09/15 10:30】 NAME[マロ32] WEBLINK[] EDIT[]
黄色のポルシェ
ザク奈さん、実は私もそれ考えてたりします。
しかもまじめに。。PCに行けば置いてあるだろうなあとか。売れたりするんだろうなあとか。

みやもさん、説明どうも。
そう、私の職場でも話題になりました。
さすがに新聞の記事になるとみんな見てますねえ。前の日の夜に、黄色がいいんじゃないか?
という話をしていた矢先だったし。。

マロ32さん、アルファ乗ってるんですね!
心強いです。外車って買う前はやっぱり維持費とかを考えて、躊躇しちゃいますからね。

外車に乗ってる方の意見を聞くのは参考になりますからね。実は誰かさんもアルファ乗り。

私もBMWで、パーツの値段に麻痺してきた所なんで、ある程度の覚悟は出来てきましたしね。

15年落ちの911って、やっぱりそうですか・・
新車のボクスターも支払いが終わるまでは、大きなことが起きなければ、してやったりなんですよね。

アルファ良いですねえ。雰囲気が最高じゃないですか。乗ったことはないんですが、走りもアルファらしくその気にさせてくれそうですね。
156も乗ってみたいですね。
【2007/09/15 14:45】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>マロ32さん

156なんてステキな車に乗っているじゃないですか。156は乗ったことがないのですが、きっと私の車より1世代新しいのでマトモに走るのでしょうね(^^)
私もボクスターには惚れこんでいるのですが、情けないことに夢もみれません。
ぜひ購入して、素晴らしい走りを堪能してください。
【2007/09/15 23:11】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター