忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の会社は従業員が多いので、駐車場はちょっとした中古車展示場。
今日は、そのなかに新しい車が入ってました。

ランチャデルタHFインテグラーレ。
これはまさに、13年前に買おうと思って予約までした車。でも買ってないんです。
あの時の記憶を思い出させてくれます。
やっぱりイタリアの車は真っ赤がいいですね。

ボクスターの前にこれに乗っておくのも悪くなかったなあ。
もともと、WRCが大好きで車が好きになったようなもんだし。

toyota_celica.jpg私の一番欲しいWRCの車がセリカ。
もちろんグループBのレースカーでなくても良い。
その次が、ランチャ。ランチャなら何でも良い。
あとは、ニッサン240RSや、オペルマンタ。







DSC02014.jpg
アウディは大好きだけど、スポーツクワトロ
エボリューション2じゃないとイヤだし。










ん~グループBのホモロゲの車買わないんなら、安く買えそうだったなあ。。
PR

コメント
無題
本日は私の大好きなネタですね。
大人数の会社だけあって、結構趣味的な車を買っちゃう人多いですね。
でも今デルタって、かなりデンジャーな香り。
私の車原体験というと、カウンタックのカッコよさに衝撃を受け、(300Kmも)その次に205T16の走る映像を観て、完全にクルマスキーになってしまいました。
私はレースマシンに殆ど興味がないのですが、WRCのBカーだきゃ別!
順位を着けるとすると、S4、 205T16、 ストラトス、 037, 5ターボ、 の順番かな?どれも同列くらいで好きだけど。
やはりランチャは特別な存在ですね。
グループBっていってもヤル気のないFRとかイラネ。
よく考えたら、ナンチャッテ240RS買うくらいなら、5ターボ買えるよ。
 
【2007/08/21 21:19】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。カッコイイ車ばかりですね。
グループBの速さを求めた上でカッコイイってのは
惹かれるものがありますからね。
でも、205T16とサンクターボは好きになれない。。
クーペボディじゃないからかな。ランチャは特別。
当時の私は、中学生なんでまだまだケンメリに憧れてたし、日本の車大好きだったし。
240RSなんていうからダメでした。シルビア!
だってあの車、めちゃくちゃ太いタイヤ履けるし。
シャコタンにしたら、さぞキマッてただろうなあ・・・
【2007/08/22 03:15】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター