忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに行ったついでに08カタログを貰ってきました。
オプションをまとめてみようかと思い、カーコンフィグでちょこちょこ。
08モデル用に代わっていたので、画像もたくさん増えてイメージしやすかったですね。
以下、わかる人にしかわからないです。。

カテゴリーオーダーNO. オプション装備価格
ホイール393 17インチ ボクスターⅡ ホイール0 ¥
インテリア1 369 標準シート0 ¥
エクステリアカラーA1 ブラック0 ¥
V5 ココアブラウン0 ¥
インテリアカラーTC サンドベージュ0 ¥
アルミニウムインテリアCDD アルミニウムルックフィニッシュ Y
ステアリングホイール Exclusive
31.000 ¥
CDE アルミニウムルックスイッチパネル
トリムストリップ Exclusive
59.500 ¥
ECA アルミニウム・ギアレバー、パーキ
ングブレーキレバー Exclusive
151.500 ¥
CDF ギアレバー/セレクター アルミルック
トリム Exclusive
33.500 ¥
レザーインテリア1 CPT ポルシェクレスト入りレザー小物入
れリッド Exclusive
33.500

結構、増えましたね。
内装ばっかりのオプションですが。
アルミルックを増やして、レザーもちょっと増やしてみる感じ。

ウインドディフレクターはやっぱりなしになるかも。

とにかく、ゴージャスな感じを出したいですねえ。
サンドベージュの色にアルミはゴージャス感が出ると思うので、この線でいきます。
PR

コメント
無題
ボクスターが納車されたら、挑戦してみて!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081190694720.html
【2007/09/26 01:30】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すんごい人がいるもんですね~
挑戦できません!!そんな度胸も腕も車の能力もありません!(ちなみに最高速度は251キロ)

でも、新聞には載るかな。。へへっ。
【2007/09/26 06:55】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター