忍者ブログ
07/6/20 ポルシェボクスターの試乗で感動して、必ず買うと決めたのですが、どうなるでしょう。。     07/7/08 ボクスター注文しました。このブログの目的は、ひとまず達成しました。かなり前倒しですが。。 今後は納車までの道のりです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクスターの総額633万ってことは、中古のフェラーリが買えちゃう。
フェラーリを買ったら、もう人生の中で思い残すことはない。
って、車に関してだけね。

車を買う感覚が微妙にズレてきた。
フェラーリを買えるかもって考えた事実がちょっとうれしい。。

毎日乗れて、通勤することが条件なんだけど・・・
フェラーリ買ったら、さすがにセカンドカーを買うよね。
あれ?フェラーリ?意外とイケちゃう??

ferrari_348tb-5.jpg







PR

コメント
迷うのもまた楽しみの一つ
私の近所ではポルシェ良く見かけるよ!!
近所では紺、仕事先では黄色と赤!そしてターボ
ここいら一帯なんなんだろうか?
でも私は“白”がいいかな・・赤は年数たつとバタバタに見える。
私が最初に見た白のRSが衝撃だったのかも・・
悩め悩め青年よ!!!!
でもフェラーリは逝きすぎだぜぇ(でも夢ではあるよね)
漢は一本決めた道進むべし!
【2007/07/06 09:12】 NAME[ohchan] WEBLINK[] EDIT[]
明日のデートはフェラ有りよ!
やはり、ふぇら有り買ったら左右のドア全開で置けるだけの幅のある車庫を建てて、シャッターはもちろん電動開閉!道からもスムーズに入れるようにコンクリートで整地して、今ならユンボぐらいちょっとした基礎屋さんなら持っているから、ピットも掘ってもらって。チョツと離れたところからも見たいから、間口は2台分取ろう!壁にはもちろんフェラ有りの旗やジオンの旗を掲げて、愛車を見ながら酒を飲んだり、友達呼んで炭火で焼き肉会をしよう!そこまでするなら、電動ターンテーブルも良いな〜
だけど、フェラ有りの運転席はまさにコックピットで、乗ると言うより入る、降りると言うよりはい上がるといった感じ!まずはビリー軍曹に相談して、軍曹のOKが出てからでないとフェラ有りは難しいね。
もう一つ、中古でも程度の良い人気車なら、ローン払いながら2〜3年で手放しても残金0
に近くなる場合もあるから、程度の良い奴を捜した方が最終的には得するって!やはり、フェラ有りの修理代は庶民感覚ではないらしい、しかし、かなり古い物でも修理は出来るらしい。
【2007/07/06 09:27】 NAME[ザク奈] WEBLINK[] EDIT[]
車は、道具である。
車は、道具である。毎日、同じ様に走り 同じ様に止まる必要がある。だから、ポルシェは、車である。フェラーリは、芸術品である。
【2007/07/06 21:40】 NAME[littlejohn] WEBLINK[] EDIT[]
オレ、フェラ好き!
やっぱり中古フェラはマズそうですね。
通勤しなくて良い私にはもってこいですがね。
急に動けなくなっても構わなくてよ!
なんたって512TRは星団一美しい車ですもの。
テスタの古臭い顔はイマイチ。
走り屋が改造して、下品になっちゃったような顔の512Mなど言語道断!FDじゃないんだから。
あぁ、迫力、存在感ではディア風呂の足元にも及ばないが、それでも美しい512TR!!
【2007/07/06 23:41】 NAME[みやも] WEBLINK[] EDIT[]
フェラ有り、機嫌が悪くなるぐらいならなくても・・
ohchanさん
白は大好きですよ。ポルシェのイメージは白ですね。
多分、幼少期に見たスーパーカーブームでは、
フェラーリは赤、ポルシェは白、カウンタックは黄、だったと思うんですよ。

だから、白も候補からははずせませんね。

ザク奈さん
まさに、私の理想。大人になってから思い描いた
未来予想図。
ジオンの旗はいい感じだなあ。
炭火の焼肉に発砲ぶどう酒が飲みたいなあ。

でもまあ、実際買うとなるといろんなハードルが
あるしねえ。。程度の良い人気車、狙い目ですね。

littlejohnさん
いやあ、心に響きましたね。
元々、通勤に使う為に毎日乗れる車を探してるわけ
ではないんですよね。

毎日乗りたい車を探してたんですよ。
ポルシェに乗ってそれを実感しましたね。
フェラーリに乗ったら、その気持ちを維持
出来るかどうかは、まだわかりませんが・・

みやもさん
フェラーリはやっぱり次元が違うよねえ。
見て楽しい車なんだから。

男は、見て快感を得る生き物。
美しい物は見てるだけでも満足感がある。
でも、美しくなくても自分の思い通りに動かせれば、
なんの不安もあたえずやりたいことをさせてくれれば、
そっちもいい。

フェラーリが美しいだけの車だといいんだけど。。。
【2007/07/07 05:30】 NAME[赤い僕] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルバム
最新CM
[07/10 赤い僕]
[07/09 ザク奈]
[04/05 赤い僕]
[04/04 ザク奈]
[04/04 赤い僕]
最新TB
プロフィール
HN:
赤い僕
性別:
男性
自己紹介:
友達からの電話がきっかけで、
ボクスターの試乗に出かけた後、
こんなにいい車だったのかと感動。

あこがれのポルシェを手に入れる
チャンス。ボクスターなら
バーゲンプライス。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター